So-net無料ブログ作成

ニューフェイスです☆ [天馬預かり日記]

久しぶりの引き出しです

これまで群馬の引き出しはわんにゃんさんのお世話になっていましたが、
昨年7月に食品安全局の管轄から分かれて
群馬県動物愛護センターになったことをきっかけに
わんにゃんさんの勧めもあってあに☆らいつで登録することになりました。
(食品安全局って畜産の延長線ということでしょうか?)

この登録にご尽力いただいたのは群馬在住の幸ママさんです。
幸ママさん、ありがとうございました!

群馬登録後の初引き出しはパピヨン♂とジャック♂の2頭

IMG_1015.JPG
パピヨン君はセンターからの引き取り依頼です。

7月半ばに保護されて飼い主からのお迎えがなかったので
一般譲渡対象としてずっとセンターにいたそうですが
残っている理由を聞いたらどうやら人気がなかったらしい[ふらふら]

群馬はどちらかというと柴犬のような中型が好まれるとか。
東京とは違うのですね〜
でもこのパピ男くんはとってもイイコです。
家族に迎えるのに性格ってとっても大事なのにね。


お次はジャック君、こちらはあに☆らいつのオファーです。
スクリーンショット 2016-09-27 13.50.53.png

若いので期待を裏切らない元気っぷり!
IMG_5426.JPG
パピ男くんをカコさんのところにお届けしたら、
ちっこくちゃいジャックを洗ってくれました。感謝!


ここから可愛いツーショット
IMG_5429.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5432.JPG
言葉は不要ですね[黒ハート]

それぞれの性格をみて順次募集開始しま〜す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。