So-net無料ブログ作成
検索選択

山中湖合宿 その前日 [エド君の幸せ探し]

エド君、初めて我が家にお泊まりです
ocyzのコピー.jpg
もうエド君ハチャハチャですごいテンションです

あれれれ? なんか似たような子がもう一人・・・
aq9qのコピー.jpg

一泊だけお泊まりッ子
大阪から飛行機で送られてきたクロちゃんです
名前も姿も男の子っぽいけれどれっきとした女の子

ブリーダーの廃業で手放す17頭のうちの1頭です
今日はその搬送のお手伝いで羽田に
RIMG0032.JPG

クロちゃんは明日吉祥寺にお届けです

そのブリーダーさんは決して悪い方ではないと思いました
やむに止まれぬ事情での廃業だと思います。
全ての子のクレートは掃除がしてあり綺麗でしたし
(我が家のものより数段きれい)
どの子もきれいにトリミングされていて性格もよい子ばかりです。
ワクチンも狂犬病予防接種も済んでいるそうです。

送り出すときはきっと涙のお別れだったと思います。
RIMG0033.JPG

みんなバラバラになっちゃって寂しいけれど
ぜったいに幸せになれるから がんばろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
今日から山中湖合宿でガッツリエド君観察に入りま〜す♪

 ★エド君はcatnapの保護犬ではありません
  エド君のプロフと応募は →こちらです♪

 ★我が家に滞在中のでっかいワンコも里親さん募集中
  シュマンの預かり日記は →こちらです♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

saranco

早速、活動中ですね!

良いブリーダーさんで、少しホッとしますね。
保護犬の多くは悲惨な状態ですからね…(T-T)
Edo君、強化合宿ですか?!
(すでに良い子ですけどね?!)
by saranco (2010-09-20 21:59) 

松姉ぇ

昨日はお出かけ前に・・・ありがとうございました。
「クロ」ちゃんは「ココロ」ちゃんに改名させて頂きました。
心を開いて欲しい、みんなの心を癒して欲しい、って意味で。

初日はカフェの看板娘として落ち着いていました。
まるでベテランのご様子(笑)
お客様の評判もGood!なので、このまま看板娘に・・・。

家に連れて帰ると松くんも優しく接してくれて一安心。
お散歩なんて、ココロちゃんが来るのを待ってあげる程でした。
松パパは「ズキューン!」と心を鷲づかみされたらしく、
「このまま我が家の~」って言ったとたん、松ママに「やめてよ~」と怒られました。
でも、3対1で我が家の末っ子になりそうです。
頑張って交渉してみますね!!!

これからも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
by 松姉ぇ (2010-09-21 15:09) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
おはようどざいます♪

この日はちょこっと搬送お手伝い
お世話になったら体で返す??そんなところです。
最初は情報があまり無かったので
どんな子たちが来るのか心配していたのです
でもみんな普通にイイコ達で驚きました。
センターに収容されている子達の方がどんなに酷いか・・・

それでもこの子達のおかげで生活ができていたのだから
あとはそれぞれが幸せになることを本当は
自分の手で探して欲しかった。最後まで責任持って欲しかった。
そんな気持ちです。

でもね、これからはもっと濃密な愛情のなかで暮らせるのだから
その片道切符を握っての旅立ちを応援したいのです♪

エド君 いいこ・・・・ そうだった(爆)

▼・ェ・▼松姉ぇ
看板娘増えたのね。おめでと♪

超特急の幸せ探しでしたね〜☆
いや、飛行機に乗ったまま板橋に着陸したわけね。
ココロちゃんは性格◎だから素敵な家族の一員になれて
本当によかった!!

ココロ、いやクロちゃん
一宿一飯の恩義忘れるなよ〜〜 なぁんてウソ
今までのことは忘れていっぱいいっぱい幸せになるのよん☆
by のり巻サザエ (2010-09-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0